君の力に少しでもなれたらいいなぁ

お久しぶりーふ☆ 今回は反省文〜〜〜(萎え

はーーーーーーーーいっ!

おはよう〜こんにちは〜こんばんは〜

みなさんが見てくださっている時刻に合わせてご挨拶してます☆(ウィンク)

 とっ〜〜てもお久しぶりデスっ!まきまき1号デス!

 

実のところ、、、、

最近全く投稿していなかったのは

普通にサボっていました。(チーーーーーン)(^^)

私とってもハイパースーパーミラクル三日坊主なの(笑)。

 

でね、このハイパーな三日坊主を改善するために

色々考えたわけ。

 

で、

 何

    

あたしがとりあえすこのブログに対して、ハイパー三日坊主になってしまったのか

何となく何個か原因がわかったから、とりま挙げていくは(^_−)−☆

 

それではこちら= (  デ    デ    デ     伝デン   )

①最初から飛ばし過ぎ〜

②結果求めすぎ〜

③こだわりすぎ〜

これ事態良いことでもあるけど、あたしにとってはマイナスだったみたい😀

 

てな訳で、あたしはこれからもブログ続けて

あたしのことをもっとしてもらいたいわけ。。。。

 

だからこのスーパーウルトラ三日坊主なあたしでも続けられるように

考えた解決策がこちらです

  デ    デ    デ     伝デン   )

 

①あんま気合い入れ過ぎない〜

②とりまツ●ッター感覚で

③そんな長文こだわらない〜

 

ブログってのはイン●タグラムや、ツ●ッターと違って

ターーーーーーーくさんの文をかけて、

文章自体がメインになるってのがポイントよね。

だからそれを生かしながら軽くのんびりやっていこうと思うわ〜

 

 こんなあたしだけど

 見てくいれている人、これから見てくれる人

 どうぞよろしく頼みたいですわ💓

 

           私の一旦反省文はおわり

      どうかしら?少しでも良いって思ってくれたら最高♡

 

      OKM気味でウザって思ったり、良いねと思ったら

     登録とコメント&★押してくれたら好きになっちゃうッ

     ↓Twitterもやってるから是非フォローしてほしいわ

     @ZaHtvyYNVaPEwqL

     次はまだ何かくか決まってないわ❤️気になるわね(^_−)−☆

      毎週土曜日の投稿yo!  良かったら次も見てね〜