君の力に少しでもなれたらいいなぁ

今後について色々考えたの!良かったらあたしに干渉して見に来て〜❤️

どうも!ぶりーふですね〜☆

今回はまともに考えたあたしの今後に干渉してって感じの会デース

(みなさんはどんなブリーフをお過ごしだったかしら)

 

では、即決にここはお答えしたいと思います。。。。。

 

 

 

 

 

「これからは、」

 

 

 

 

 

 

 

 

「毎週、、」

 

 

 

 

 

 

「!!!土曜日に投稿していきたいと思います!!!」

(いえええええええええええええーーーーーーーーーーーーーーいヒューヒュー!)

(フォぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーー)

 

 

何故こんな形をとったかって言うとね

『毎日投稿!』と言う固定観念から

抜け出して日にちを決めたら

日課のようになって

ワンチャンモチベも上がっちゃって

続くかもしれないとひらめいちゃったからなのよ〜

 

それと、この投稿をすることによって

責任感ってのが湧いちゃうわけなの〜

だからこれを投稿させてもらったわ❤️

 

 

これからも投稿していこうと思っている内容は

『君の力に少しでもなれたら最高★』

                             って内容よっ!

 

メーーーーーーーーーーーーー-ーチャクチャ

しょうもない内容だけど

まぁケジメとしてね」(ウィンク)

 

 

 

                                        これで今後について

           私の考えは一旦おわり❤️

      どうかしら?少しでも君の力になれたら最高♡

 

      OKM気味でウザって思ったり、良いねと思ったら

     登録とコメント&★押してくれたら好きになっちゃうッ

     ↓Twitterもやってるから是非フォローしてほしいわ

     @ZaHtvyYNVaPEwqL

     次はまた一週間後NE!良かったら次も見てね〜( ^ω^ )